恋愛情報『どんな恋をするの?長男の恋愛傾向とアプローチ方法』

2022年1月26日 22:00

どんな恋をするの?長男の恋愛傾向とアプローチ方法

長男は真面目で小心者とよく言われますが、そんなことないようです。

実際はとても慎重で、自分にストイックなのかも。

今回は、そんな「長男の恋愛傾向」ご紹介します。

気になる男性や彼氏が長男の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

どんな恋をするの?長男の恋愛傾向とアプローチ方法


■ 1:基本的性格

【慎重派ゆえに周囲からの信頼も厚い】

長男の内面を一言で表現すると、「慎重派」でしょう。

なにごとも細かく計画を立て、ミスのないように行動するタイプ。

人や社会に対する見方はやや厳しめで、自分に対してもストイックなところがあります。

相手の置かれた立場や状況への配慮が行き届いているため、周囲から信用されているはず。

時間や約束ごとをきちんと守る責任感の強さも持っているようです。

■ 2:アプローチ方法

【頑張り屋だけど少しドジな女性が好き】

彼にアプローチしようと思うなら、礼儀やルールを重んじる必要があります。

細かいところまで見るタイプの男性なので、ちょっとしたことで「もういいや」と気持ちが離れてしまうことも。

彼の安心スペースに入るまでは少し苦労しそう。

妹のような要素を持っている女性にキュンとするところがあるので、頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をアピールするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.