恋愛情報『どんな恋をするの?長男の恋愛傾向とアプローチ方法』

2022年1月26日 22:00

どんな恋をするの?長男の恋愛傾向とアプローチ方法

■ 3:デート

【下調べをしてプランを立てて挑むこと】

彼は優等生的な傾向があり、デートプランでもそういった面が垣間見えるでしょう。

流行のお店に出かけるなど「確実に楽しめそうなデート」のほうが好きなタイプ。

失敗を嫌うので、誘う場合はベタなデートスポットが無難です。

きちんと下調べをして、プランをしっかり立てて挑めばOK。

安心感を抱いて心を開いてくれれば、あなたの好感度が高まるはずですよ。

■ 4:付き合い方

【お互いに高め合って】

彼と付き合ううえで、彼の「自分の時間」を尊重してあげることが大切です。

いろんなことに挑戦したい、自分を磨きたいという意識が強いので、ベタベタした関係は好まないかも。

そしてあなた自身も、向上心を持てるような目標を見つけましょう。


そうすれば、彼との時間でお互いの話が尽きることなく、尊敬しあえるいい関係を築いていけるはずですよ。■ 長男と素敵な恋を

生まれ順ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なってきます。

それを事前にわかっていれば、アプローチに使えるかもしれません。

長男とうまく付き合っていくために、役立ててみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.