恋愛情報『マンネリ防止にも!カップルに聞いた「お風呂一緒に入ってる?」』

2021年12月3日 21:45

マンネリ防止にも!カップルに聞いた「お風呂一緒に入ってる?」

大好きな彼とのお風呂。

嬉しいと思う反面、恥ずかしさがあったり、「マンネリ防止には裸を見慣れるのもむしろよくない」なんて思うこともあったりするのではないかと思います。

では「一緒にお風呂」を上手に楽しんでいる仲良しカップルはどうしているのでしょうか。

実際に一緒にお風呂に入っているカップルに、話を聞いてきました。

マンネリ防止にも!カップルに聞いた「お風呂一緒に入ってる?」


■ 少し時間差をつけると…

「『一緒にお風呂に入ろう』と言われても恥ずかしいし、裸を見せすぎるのも嫌でした。
暗くしてはいるのは、彼には不評だし……。

なので今は少し時間差をつけて入るようにしています。私が先に入って、顔も髪も体も全部洗って、湯船につかる段階で彼に入ってきてもらうんです。
これなら明るくても、見せすぎな感じはないし、気まずくもない」(25歳女性/企画)

キャンドルだけの暗いお風呂は、目が慣れず嫌がる男性もいます。

とはいえ、メイク落としやシャンプーなど、よそ行きの顔からすっぴんに戻るプロセス、体を洗う様子を明るいところで見られるのは意外に恥ずかしいもの。

このケースのように、二人になるのは湯船につかる間だけというスタイルなら、程よいドキドキ感を味わえそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.