恋愛情報『別れたほうがいいかも…結婚後に「豹変する男性」とは?』

2021年12月5日 08:00

別れたほうがいいかも…結婚後に「豹変する男性」とは?

結婚してから彼の態度が豹変してしまって、想像していた結婚生活と全然違う……。

そんな悩みを抱える女性は多いもの。

でも、結婚すると態度が変わる男性は、じつは付き合っている時からその兆候が出ているんです。

結婚後に後悔しないためにも、あらかじめ確認しておきたいポイントを5つご紹介します。

気になる彼を思い浮かべながら、確認してみてくださいね。

別れたほうがいいかも…結婚後に「豹変する男性」とは?


■ 約束が守れない

たとえばデートの度に遅刻する、約束をドタキャンする……。

そんな男性に出会ったことはありませんか?

こういった男性は、たとえ一緒にいるときは大事に接してくれるとしても、自分中心の考えであるケースが多いです。

ほかにも、デート前日のLINEで「この間借りた○○、明日絶対返すから!」と宣言したにも関わらず、忘れてくるなんて場合。

この場合も、自分中心に考える人という可能性大。

返却するものによっては、女性側が準備してデートに臨む必要も出てきますよね。

ただのうっかり屋さんというケースもありますが、それが続くようなら、将来の彼を疑ってもいいかもしれません。

■ マナーが守れない

公共の場でマナー違反をしているかどうかも、結婚後に豹変するかを見極められるポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.