恋愛情報『【本命限定】男性が大好きな女性だけに話すこと4つ♡』

2021年12月14日 21:30

【本命限定】男性が大好きな女性だけに話すこと4つ♡

好きな人の本命彼女かどうか、その判断基準はなかなかむずかしいかもしれません。

でも、男性が大切な人にしか話さないことをチェックすれば、本命かどうかの判断材料になるはず!

今回は、男性が大好きな女性だけに話すことをご紹介します。

【本命限定】男性が大好きな女性だけに話すこと4つ♡


■ 1.将来について

将来の話を具体的にできるのは、将来が考えられる相手と思っているからこそです。

遊びの恋愛なら、真剣交際を迫られて面倒なことになるのは避けたいのが、男性の本音と言えます。

とくに、「4月から昇給したんだ」「こういう結婚生活が理想で……」など現実的な将来の話をするのは、それだけ真剣交際のパートナーと思っている証拠と言えるでしょう。

結婚を意識しているからこその話題とも考えられます。

■ 2.自分のスケジュールについて

自分の細かなスケジュールは、男性が大切な人にしか話さないことのひとつです。

遊び相手だったら自分の行動は知られたくない、干渉されたくないと思うもの。

「明日は、女性の○○さんと打ち合わせをする」「週末は職場の先輩と夜釣りに行く」など具体的な予定、細かいスケジュールを話すのは「自分のことを知っておいてほしい相手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.