恋愛情報『【本命限定】男性が大好きな女性だけに話すこと4つ♡』

2021年12月14日 21:30

【本命限定】男性が大好きな女性だけに話すこと4つ♡

な証拠。

本命彼女だからこそと言えるでしょう。

■ 3.周囲の人間関係について

職場の人、友人関係のことをこと細かに話すのは、それだけ心を開ける本命彼女だからと言えるでしょう。

とくに具体的な名前を出して話すのは、それだけ身近な存在と思っている証拠。

周りの人間関係をどこまで具体的に話すかは、本人も意識していないところで、相手に対する信頼や心の距離が反映される傾向があります。

「〇〇さんがさ~」「〇〇部長って△△ってあだななんだけど~」など、こと細かに話してきたら、彼があなたに心を開いている証かも。

■ 4.自分の趣味について

趣味や好きなことは、プロフィールとして気軽に人に話せる話題。

でも、一歩踏み込んだマニアックな内容になると「理解してもらえないだろう」と話すのをためらってしまうことも少なくありません。


個人的な趣味嗜好をつつみ隠さずに話せるのは、話が合うという側面もあるかもしれませんが、それだけ大切な人で「彼女なら受け止めてくれる!」という信頼感があるからでしょう。

■ 本命にしかしない話題がある

本命彼女にしかしない行動はたくさんあります。

でも、会話のなかにも、本命彼女への愛情が表れる場面はたくさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.