恋愛情報『独占欲に火が付く!男性が「誰にも渡したくない」と感じる女性の特徴』

2021年12月6日 18:15

独占欲に火が付く!男性が「誰にも渡したくない」と感じる女性の特徴

大好きな彼氏に「誰にも渡したくない」と思ってもらえたらうれしいですよね。

男性の独占欲を刺激するには、いったいどうすればいいのでしょうか。

今回は、男性に「誰にも渡したくないと感じた女性の特徴」を聞いてみました。

独占欲に火が付く!男性が「誰にも渡したくない」と感じる女性の特徴


■ ミステリアスな一面がある

「秘密主義なところのある彼女。なかなか本音を言ってくれないので、逆に気になってしまいます」(26歳男性/ブライダル)

ミステリアスな女性は、男性に「もっと知りたい」「気になる」と思わせ続けられるようです。

とはいえ、無理に隠し事をする必要はありません。

「内緒にする」というよりは「言う必要がないから言わない」というイメージでしょうか。

なんでも言いすぎないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。


■ 気が利く

「やって欲しいことをちょうどいいタイミングでやってくれる彼女。誰にも渡したくない!と思うほど、毎回、感激しちゃいますね」(26歳男性/デザイナー)

なにかと気が利き、優しく振る舞える女性を「誰にも渡したくない」と思う男性は多いようです。

ただ、なんでもやってあげすぎるとお母さんのような存在になってしまうので、「ここまでしかやらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.