恋愛情報『行きたくないな…男性に断られる「デートのお誘い」って?』

2021年12月9日 20:15

行きたくないな…男性に断られる「デートのお誘い」って?

気になる彼にデートのお誘いをしているのに断られてばかり。

そんな女性はもしかすると、彼に「とりあえずこの子は断っておこう……」と思われるお誘いをしてしまっているかもしれませんね。

そこで今回は、男性に断られる「デートのお誘い」をご紹介します。

行きたくないな…男性に断られる「デートのお誘い」って?


■ 映えスポットに誘う

初めてのお誘いなのに、自分の好みを反映しすぎて彼が楽しめなそうなところを選ぶのはNGです。

女性が好むインスタ映えするスイーツの店などは、男性が浮いてしまいやすいかも。誘われてもなかなか行きにくいものです……。

そのほかにも、男性アイドルのコンサートや少女マンガのイベントなども避けた方がいいでしょう。

彼が幸い同じ趣味ならいいのですが、そうでもない限り女性ばかりをターゲットにしたイベントやお店は、男性には居場所が見つけにくいのが本音です。


彼の立場になってみて、彼が楽しめるところを選びましょう。

■ お金がかかる場所に誘う

デートで何かのイベントに行くことを提案するのはいいのですが、イベント代が1万円以上かかるなど、高額な場合には要注意です。

彼が好きなものならいいのですが、そうでないならお金をちょっと行ってみようとはなかなか思えないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.