恋愛情報『一気に印象最悪に…!男性をうんざりさせるLINE3パターン』

2021年12月6日 11:45

一気に印象最悪に…!男性をうんざりさせるLINE3パターン

気になる男性や彼氏とのLINEのやり取りは、継続させたいと考える人が多いでしょう。

しかしなかには、気付いたら途絶えていた……なんてことがあるかもしれません。

今回は、男性をうんざりさせるLINEを3パターンご紹介します。

一気に印象最悪に…!男性をうんざりさせるLINE3パターン


■ 何度も同じ話をする

自分が気付いていないだけで、何度か同じやりとりをしている可能性があります。

男性が「前も同じ事聞いてきたよな」などと思うと、もうLINEをしたくなくなるのだとか。

LINEのやり取りは義務でないだけに、適当さを感じると連絡をとる必要性を感じないのかもしれませんね。

文字でのやり取りなので、見返すことができます。

見返しながら以前話していないか確認しながらやり取りをするといいでしょう。


■ 返信の催促

せっかくLINEのやり取りをしていたのに、返信がこなくなると不安になる人もいるはず。

がまんできなくて催促してしまう……なんてことも。

返信が遅くなるのには、なにかしらの理由がある可能性が高いです。

相手のことを考えずにただ返信を催促するのはNG。

ほかのことをして気を紛らわせながら待つようにしましょう。

■ 非常識な時間

非常識な時間


どれだけ親しい仲だとしても、時間を気にせず送られるとうんざりするという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.