恋愛情報『言葉にしてほしい…大好きな彼に「好き」と言ってもらう方法4つ』

2021年12月7日 22:00

言葉にしてほしい…大好きな彼に「好き」と言ってもらう方法4つ

「じゃあラーメンは? お寿司は?」とテンポよく聞いて、最終的に「じゃあ私は?」とお茶目たっぷりに聞いてみてください。

ふざけた質問に、彼もつい流されて「好き」と言ってくれるかも……!

■ ふざけながら聞く

シャイな彼には、小悪魔っぽくふざけて聞くのもおすすめ。

「私のこと好き?」と上目遣いでかわいく聞いてくる彼女を邪険にあつかうことはできないはずです。

「私は〇〇くんのこと大好きだけど、どう思ってる?」「ねぇ『好き』って言って♡」と大胆に迫るのもアリ。

わざと演技っぽく聞くことで、深刻なトーンにならず楽しい雰囲気のなかで彼氏に好き発言をうながせますよ。

■ 不安を伝える

あまりにも彼の気持ちが見えないと不安になってしまうこともありますよね。

そんなときは、無理せず素直に不安を伝えるのも大事です。

「最近あんまり会えてないし不安だな」と素直に伝えることで、不安に初めて気付き、愛情を言葉にしてくれるはずです。
ただ、不安をいつも伝えるのは重荷になりやすいので、3ヶ月~半年に一度くらいの頻度で伝えるのがベストですよ。

■ やっぱり好きと言われたい

筆者の彼氏も好きと言わないシャイなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.