恋愛情報『気になる彼の本心は…?男性が「脈あり」なときに送るLINE』

2021年12月6日 07:30

気になる彼の本心は…?男性が「脈あり」なときに送るLINE

「連絡はとっているけど、そこから関係が進まない……」

そう悩む女性は、少なくはないようです。

しかし、そんなケースの多くは「男性からの脈ありサインに気づいていないだけ」であることも……!

気になる男性からのアピールをスルーしてしまうのは、もったいない。

そこで今回は、男性が送る「脈ありLINE」と、その返信方法についてお伝えしていきます。

気になる彼の本心は…?男性が「脈あり」なときに送るLINE


■ いつ空いてる?

彼がもし「いつあいてる?」とあなたの予定を聞いてくるようであれば、会いたい気持ちが高まっていると考えられます。

あなたに予定を合わせようとしてくれるのであれば、脈ありの可能性は高いでしょう。

そのまましばらく会う予定が決まらない状態が続くと、会いたいというテンションが下がってしまいかねません。

もしそのようなLINEがきていた場合は、具体的にあいている予定を伝えるようにしましょう。

■ また誘ってもいい?

もしもデートのあとに「また誘っていい?」などの次につながるLINEがきたら、それは好意の証だと思います。

気軽に「ぜひ!」と返すのもいいですが、「私も誘っていい?」などと脈ありな雰囲気のある返信するとさらに彼をドキッとさせられるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.