恋愛情報『自然にできる♡男性を夢中にさせるモテしぐさ3つ』

2021年12月8日 21:00

自然にできる♡男性を夢中にさせるモテしぐさ3つ

モテる女性は、なにか特別なことをやっているわけではないようです。

何気ないしぐさに、男性の目を引き付けるものがあるのだとか。

今回は、男性を夢中にさせるモテしぐさを3つご紹介します。

自然にできる♡男性を夢中にさせるモテしぐさ3つ


■ 1:髪を結ぶ

いつもは髪をおろしている女性が髪の毛を結ぶ姿を見て、ドキッとする男性が多いようです。

髪を結ぶときには、普段はなかなか見せない両腕を上げた姿を見せることになります。

ボディラインが強調されるので、思わず目がいくという男性も。

また、いつもとは違う印象になるので、ギャップを感じさせることもできます。

ご飯を食べる前や集中して作業を進めたいときなどに試してみてくださいね。

■ 2:口元に手をあてる

唇は、男性が本能的に美しさを感じるパーツであるようです。

リップで色味を加えたり、ぷるぷるの質感を表現をすることも。

男性と会話をしているときには、手を口元にあてると、そんな唇へ視線を誘導できます。

笑うときや食事中なら、自然に試せるはず。

日ごろからリップケアに力を入れておきましょう。

■ 3:首をかしげる

姿勢が美しい女性はそれだけで目を引くものがありますが、ときには首をかしげてみるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.