恋愛情報『飽きっぽいのを直したいなら!長続きする恋愛を楽しむ方法3つ』

2021年12月8日 18:45

飽きっぽいのを直したいなら!長続きする恋愛を楽しむ方法3つ

彼氏ができてもすぐ別れたり、好きな人ができてもすぐに冷めたり、恋愛が長続きしないのがお悩みの方はいませんか?

長続きしないのは、なにが原因なのでしょうか。

今回は、長続きする恋愛を楽しむ方法を3つご紹介します。

飽きっぽいのを直したいなら!長続きする恋愛を楽しむ方法3つ


■ 1:不機嫌にならないようにする

一度いやなことがあると、しばらく不機嫌なままの女性もいるはず。

彼にかまってもらえるのがうれしかったり、許せない気持ちが強かったりするのが理由でしょう。

しかし男性からすると、そんな女性の機嫌をとるのは疲れることがあるよう。

ケンカしたとしても、不機嫌は一瞬、言いたいことは冷静にわかりやすく知耐えるよう意識するといいかもしれません。

これだけでも、接する印象が大きく変わるはずですよ。

■ 2:待つ時間を楽しむ

彼から連絡がなかったり、会えない期間が続いたりすると、追撃LINEを送ったり鬼電をする女性もいるでしょう。

会えないのにはなにかしらの事情があるはず。

それを無視して、自分の感情だけで動くのはNG。

会えない時間も、自分磨きをしたり趣味や仕事に費やしたりすると、充実して過ごせるかもしれません。

待っているとは思えないほど、あっという間に感じるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.