恋愛情報『見逃さないで♡男性が本命だけに送る「脈ありLINE」3つ』

2022年4月29日 22:30

見逃さないで♡男性が本命だけに送る「脈ありLINE」3つ

気になる男性とのLINEが楽しいのは、とても良いことです。そんなとき、彼も自分のことが好きなのかどうか知りたいですよね。

そこで今回は、男性が本命だけに送る「脈ありLINE」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

見逃さないで♡男性が本命だけに送る「脈ありLINE」3つ


■ あなたの名前をたくさん呼ぶ

「好きな子とLINEしているときは、気付くとたくさん『○○ちゃんは……』とかって名前をたくさん呼んじゃいます。好きな人の名前だから無意識に言っちゃうのかも」(28歳/サービス業)

このように、あなたの名前がLINEの文中にたくさん入っているというのは、男性が示す脈ありサインのひとつのようです。

好きだからこそ、知らず知らずのうちにあなたの名前が出てきてしまうのですね。

好きな人の名前を呼んでいると心地良い、という気持ちは、誰しも持っているのでしょう。

■ 返信が遅くなったら謝る

「気になっている女性には、LINEの返信が遅れてしまったときに必ず『ごめんね!』って謝って、さらに理由も細かく説明しますね。

聞かれてなくても、勝手に弁解します。嫌われたくないから」(32歳/塾講師)

このように、LINEが遅くなっても謝って理由まで知らせてくれたら、女性としても安心できますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.