恋愛情報『この差って?「本命女子」と「ただの友達」に見せる態度』

2021年12月8日 21:15

この差って?「本命女子」と「ただの友達」に見せる態度

男性は好きな女性に対して、他の女性には見せない言動や態度で接するようになるもの。

それが見抜ければ、思わぬ恋のチャンスを手にできるかもしれません。

そこで今回は、「本命女子」と「ただの友達」に見せる態度の差について、ご紹介します。

この差って?「本命女子」と「ただの友達」に見せる態度


■ 自分語りをするなら…

多くの男性は、友達同士だとふざけ合ったり他愛もない話をしたりして、楽しい時間を過ごしたいと考えるもの。

でも好きな女性に対しては、ただ楽しいだけではなく「もっと自分のことを知ってほしい」とか、「カッコイイ男だと思ってほしい」という気持ちも芽生えてきます。

だからこそ自分の考え方や人生観、将来の夢など、自分の「深い話」をする機会も必然的に増えてくるのです。

とくに恋愛観や結婚観をよく語ったり、自分を良く見せようとするような話をすることが多いのであれば、それはもはやアピールの一つなのかもしれません。

■ 用がないのに連絡がくるなら…

ほとんどの男性は基本的に、用事もないのに連絡をしたり、ムダに長電話やLINEで長い会話をしたりといったことはしません。

女友達に対しても、よほど相談したいことでもない限り、わざわざ連絡をしてこないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.