恋愛情報『あなたが特別!男性が心を開いてる「本命彼女」にする相談』

2021年12月26日 14:00

あなたが特別!男性が心を開いてる「本命彼女」にする相談

おだてに弱そうなタイプの男性なら、「○○になってくれたらもっと好きになっちゃうかも」と、ご褒美的なセリフをいってみるのもおすすめです。

■ 3.自分の家族について

家族との付き合い方や、親の病気などについて相談されるなら、本命彼女だと思われている可能性大。

本気で信頼している、力になってくれそうという信頼があるからこそ、家族のことを話せるはず。

踏み込んだことはできないかもしれませんが、彼が真剣に悩んでいることを褒めてあげてください。

「いつでも話して」といって、話を聞くだけでも、かなり好感度がアップするでしょう。

■ 4.お金について

将来のことを考え始めると、アレコレお金の悩みも出てきますよね。

彼がそのような悩みを相談してきたときは、あなたのお金の使い方から、資産運用までといった難しいことまで考えているかも。

お金の使い方や、貯金についての考え方が似ているようなら、男性は「この子となら、しっかり頑張れそう」と思うはずです。
お金についてある程度の価値観がわかれば、トラブルも避けやすいですし、円満なお付き合いもできるでしょう。

■ しっかり聞いてあげて

ときには、複雑な相談をされることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.