恋愛情報『相性良いなぁ♡男性が「気になる女性に送るLINE」3選』

2021年12月28日 07:30

相性良いなぁ♡男性が「気になる女性に送るLINE」3選

日々やり取りするLINEメッセージから、男性の好感度がわかるもの。

男性から嬉しいLINEがきたら、恋の予感も高まりますよね。

今回は、男性が「相性が良いな」と感じた女性に送るLINEをご紹介します。

相性良いなぁ♡男性が「気になる女性に送るLINE」3選


■ 1.敬語が少なくなる

男性が相性が良いなと感じた場合、敬語が徐々に減ってくることが多いよう。タメ口と敬語が混ざる感じも……。

逆に「それほど関心が無い」女性に対しては、メッセージも敬語であることが多くなるでしょう。

しかし、年齢差がある場合は紳士的な男性ほど敬語を使ってしまうこともあるようです。

その場合は、あなたから一度「敬語は使わないで」とやんわり伝えてみてもいいでしょう。


■ 2.レスポンスが早い

男性は「相性が良い」と感じ始めると、LINEのレスがとても早くなるもの。

デートでの会話量が多くなるのと似たようなもので、興味のある女性にはたくさんちょっかいをかけたくなるのが男性の本音です。

たとえ仕事の時間中であっても、休憩中にあなたからのLINEをチェックしています。

なので、仕事の時間なのに彼からLINEが届いている場合は、できるだけその日の内にレスをしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.