恋愛情報『かわいいは正義!恋に効果的な「あざと仕草」って?』

2021年12月14日 06:00

かわいいは正義!恋に効果的な「あざと仕草」って?

気になる彼が、なかなか振り向いてくれない……。

そんなときは、あざとさを武器にしてみるのがオススメ。

なかでも今回は、効果的&さり気ない「あざと仕草」をご紹介します!

かわいいは正義!恋に効果的な「あざと仕草」って?


■ 定番のスキンシップを決める

気になる彼と会うときに、定番のスキンシップを決めるのは一つの手。

たとえばデートのたびに、相手を呼ぶときに肩をトントンと叩くなど。

相手との関係しだいでは、毎回手をつないでみるなんてのもアリ。

こんなふうにスキンシップをルーティン化することで、さり気なく相手に触れることができます。

するとお互いにとって、それが自然になり、そのうち心の距離も縮まっているでしょう。

■ 子どもや動物を愛でる

男性の多くは、女性に母性本能を求めています。

ですから子どもや動物と関わるとき、そこに慈愛に満ちた様子が見られれば、勝手に母性を感じてくれることがあるのです。

たとえば道端で会った犬や、公園で出会った子どもに対し、やさしい表情を向けてみてください。

すると一緒にいる男性は、その包み込むような表情に魅了されるはず。

そこから彼女どころか、将来の奥さん像すら連想させるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.