恋愛情報『かわいいは正義!恋に効果的な「あざと仕草」って?』

2021年12月14日 06:00

かわいいは正義!恋に効果的な「あざと仕草」って?

■ 彼に触れる回数を増やす

彼に触れる回数を増やす


気になる彼が「ドキッ」とする瞬間が増えれば、それだけ恋に発展しやすくなります。

ただ過剰なボディタッチは、あからさますぎますよね。

そこでポイントなのは、さり気ないボディタッチをたくさんすること。

たとえば彼がネクタイをしていたら、「あれ?曲がってるよ」と言って直したり、「髪の毛になにかついてる」とさりげなく髪に触れるなど。

突然触れられた彼は心の準備もしていないはずなので、ドキッとすること間違いなしでしょう。

こういった行為を重ねることで、気になる彼は「このドキドキはもしかしたら好きなのかも」と錯覚してくれるかもしれません。

■ あざとさを武器にしよう♡

今回ご紹介したポイントは、出会いたての2人にもオススメな「あざとい仕草」。

これらは、あなたがもともと持っている魅力を、さらにアップさせてくれます。


ぜひ「あざとさ」を、新たな恋の武器にしてみてはいかがでしょうか?

(如月柊/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.