恋愛情報『かわいすぎる…男性が思わず「クラッときてしまうLINE」3選』

2022年1月2日 07:30

かわいすぎる…男性が思わず「クラッときてしまうLINE」3選

かわいいと思うんだけど、大体の女の子は『こんなのあるんだ(笑)いいけど、なんでテントなの』っていうんですよ。

でも、いま仲良い女子は『私も使おうっと!』って真似し始めたんです。文の感じもちょっと似てたり、なんだか嬉しいですね」(30歳男性/経理)

男性が使ってくるスタンプや絵文字には意味不明なものもよくありますが、彼らなりに「楽しい気持ちのアピール」や「不愛想って思われたくない」などの意味がある場合も。

それに対して厳しめのツッコミを入れたり、はたまた全スルーをキメてしまうと彼をがっかりさせてしまうかも……。

そこで、あなたのほうから、彼のLINEスタイルに寄せていくのが◎

男性は「かわいいな」「気が合う子だな」というポジティブなイメージを抱きやすいようです。

■ かわいいスタンプがくる

「彼女が使ってくるスタンプがかわいくてなごむんです。なんとなく彼女に似たスタンプを送ってくるので『このスタンプ、〇〇ちゃんに似てるね』と話題にできたり、会話の内容にぴったりな犬のスタンプがかわいくてセンスいいなと思ったり。連打じゃなくて、話の流れが自然なときだけくるのもいい。
僕はあまりLINEは得意じゃないけど、犬のスタンプは彼女がプレゼントしてくれたので、文の締めに使ったり、送る内容に困ったときに使ったりもできるようになりました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.