恋愛情報『大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ』

2022年1月21日 20:00

大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ

女性の嫉妬は一般的にわかりやすいですが、男性の嫉妬は怒ってるのか不機嫌なのか、わかりづらいことはありませんか?

普段から表情が読み解きにくいような彼だったらなおさら。

今回は、男性が出している「嫉妬サイン」をご紹介します。

大好きだからこそ…男性が出している「嫉妬サイン」4つ


■ 周りの男性について知ろうとする

男性は好きな女性ができると、その周囲にいる男性たちのことが気になるもの。

一番ライバルになり得る存在なので、どんな人でどんな関係性なのかを知ろうとするでしょう。

また、あなたが男友達の話をしたり褒めたりしたときに、不機嫌になるのも確実に嫉妬のサイン。

彼がそういった男性のことを否定したり悪く言ったりするようであれば、ライバル心がメラメラと燃えている証拠でしょう。

■ 誰と連絡を取っているか気にする

あなたも、もし好きな彼がLINEで誰かと連絡を取っていたら、思わず相手は誰なのかが気にしてしまいますよね。

それは男性も同じです。

しかも長々とずっとLINEをしていたり、楽しそうな雰囲気が感じられたりしたら、余計に相手の正体が知りたくなるでしょう。

「誰からのLINE?」なんて男性が聞いてきた場合は、嫉妬で我慢ができなくなる可能性も大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.