恋愛情報『それ脈ありかも!男性が「大好きな女性」につい言ってしまうこと4つ』

2022年1月22日 20:30

それ脈ありかも!男性が「大好きな女性」につい言ってしまうこと4つ

意中の人の本音が出る一言を見つけられれば、脈ありかどうかもハッキリわかるはず!

相手の気持ちを自分に引き寄せるためにも、もっとたくさん相手について知っておきたいところ。

今回は、男性が「大好きな女性」につい言ってしまうことをご紹介します。

それ脈ありかも!男性が「大好きな女性」につい言ってしまうこと4つ


■ 「最近嬉しいことあった?」

大好きな女性が、機嫌がよかったり楽しそうにしていたりすると、「自分以外の男性とデートをしてないだろうか……」と不安になることも。

とはいえ、直接聞くわけにもいかないので、「最近嬉しいことあった?」「なんかいいことあった?」と尋ねるわけです。

友達や家族と楽しい時間を過ごした、おいしいものを食べた、などであれば安心しますが、一番嬉しいのは、「あなたと一緒にいるのが楽しい!」と言ってもらえること。

「そう?○○くんと一緒にいるからかな?」と、思わせぶりに言ってみるのもアリですよ!

■ 「そういうところ好きだな」

優しい男性なら、恋愛感情があろうとなかろうと、相手の長所を見つけてどうにかして褒めようとすることもあるでしょう。

でも、大好きな女性に対しては、「俺は○○ちゃんの~なところが好き」という特別な好意を伝えたくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.