恋愛情報『都合のいい女候補?男性が「本命じゃない女性」にすること』

2021年12月25日 21:30

都合のいい女候補?男性が「本命じゃない女性」にすること

男性から押しの強いアプローチをされるからといって、必ずしも本命であるとはかぎらないようです。

なかには遊び目的で近付いてくる男性もいるのだとか。

今回は、男性に「本命じゃない女性にすること」を聞いてみました。

あなたの身の回りに当てはまる男性はいないか、チェックしてみてくださいね。

都合のいい女候補?男性が「本命じゃない女性」にすること


■ お酒を勧めて酔わせる

「『雰囲気に流されてくれればいいな!』という相手には、とにかくお酒を勧めますね。お酒は飲めるのかはデートの店選びの時点で絶対確認します。

本気の女の子だったら、飲めなくてもその場を楽しんでもらえればいいから、お酒の強さなんかは確認しないことが多いですね」(25歳男性/広告)

遊びの女性に対しては、甘い雰囲気の演出よりもお酒で酔わせていい雰囲気に持っていこうとする男性も。

夜に飲みメインのデートが多かったり、気にせずたくさん飲ませてきたりするようなら、このタイプである可能性があります。


そんな男性の前ではお酒を飲みすぎないように気を付けましょう。

■ 下品な話題を振る

「相手の様子を見ながら下品な話題を振って、まんざらでもなさそうだったら押しを強くします。

『は?』って言われたらさっさと帰るし、『え~』とか言ってクネクネしてるようならそのまま連れて帰りますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.