恋愛情報『浮気相手→本命に!「都合のいい女」を脱した女性たちのリアル体験談』

2022年12月28日 19:00

浮気相手→本命に!「都合のいい女」を脱した女性たちのリアル体験談

男女の関係になっているけれど、本命彼女にはなれないまま……。

そんな「都合のいい女」枠にいる女性は少なくありません。

でも、諦めるのはまだ早いです!世の中にはキープや浮気相手から本命彼女に昇格した女性もいるようです。

今回は、そんな経験をした彼女たちに、話を聞いてみましたよ!

浮気相手→本命に!「都合のいい女」を脱した女性たちのリアル体験談


■ 「もう会わない」宣言

「私はずっと好きだったけど、都合のいいときに呼び出されるだけの相手だった彼がいて。3年くらいそんな感じでした。

友達に相談したら『それ自分から切ったほうがいいよ、そしたら焦って追いかけてくるから』ってアドバイスされて……。

『もう会わない』って思い切って言ったんです。LINEも電話も無視して。


そしたら、職場まで迎えにきて『結婚も考えるから、ちゃんと付き合ってくれ。今までごめん』って告白されました」(24歳/フリーター)

自分から縁を切るのは、とても勇気がいることです。

でも「関係が壊れるくらいだったら、このままでいい」と思ってしまうからこそ、都合のいい女として扱われていた可能性も。

そこで勝負に出られる女性こそ、幸せになれるのかもしれませんね。

■ 他の男性と付き合うか迷って…

「二股相手にされていることをずっと相談していた男友達がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.