恋愛情報『なんで本命になれないの…男性に「遊ばれやすい女性」の特徴3選』

2022年12月2日 11:30

なんで本命になれないの…男性に「遊ばれやすい女性」の特徴3選

「本気で好きだったのに、彼は私と付き合っているとすら思っていなかった……」

恋愛では遊ばれてばかりで、本気なのはいつも自分だけ。

そう感じている女性は、案外大勢いるものです。

今回は、「遊ばれやすい女性」の特徴を紹介していきます。

なんで本命になれないの…男性に「遊ばれやすい女性」の特徴3選


■ 極端に暇か忙しい

時間を持て余していたり、反対に忙しすぎたりする女性は、遊ばれやすい傾向があります。

暇な時間が多いと、寂しさを埋めるために男性に依存しがちに。

忙しすぎる人は、多忙のストレスから癒やしを求めて自暴自棄になりやすいようです。

暇すぎも忙しすぎも、時間の使い方が極端な女性は、ダメ男にハマりやすいと言えます。

適度な忙しさを保てないときは、恋愛もうまくいかないことが多いかもしれません。


■ 自信がなさそう

自信のなさが表れている女性も、遊ばれやすい傾向にあるみたい。

「私なんかを好きになる人はいない」「私はかわいくない」と思っていると、遊び人の男性に狙われてしまいます。

彼らに「好き」や「かわいいよ」と言われると、「こんなこと言ってくれるのはこの人だけ!」と夢中になってしまう可能性が。

女性慣れしている男性は、平気でそういった甘い言葉を言うので注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.