恋愛情報『【不倫の始まり】既婚者に狙われやすい女性の共通点』

2022年11月24日 19:00

【不倫の始まり】既婚者に狙われやすい女性の共通点

結婚しているのにも関わらず近づいてくる男性には、注意が必要です。

もし誘いに乗ってしまったら、ドロドロ不倫が始まってしまうかもしれません。

そうならないためには、まずは男性に「不倫しやすそうな女性」と思われないことが大切。

そこで今回は、既婚者に狙われやすい女性の共通点を紹介します。

【不倫の始まり】既婚者に狙われやすい女性の共通点


■ 優しい

「土日に会わなくても、連絡をマメにしなくても怒らなそうな女性はとりあえず不倫相手候補にします。

多少の罪悪感はあるけど、不倫するならそういう人じゃないとね」(33歳男性/IT)

優しくて思いやりがある女性は、既婚男性に狙われやすいようです。

「NO」と言えない女性は、不倫相手に最適なんだとか……。

優しくしすぎると、都合のいい女性として認識される可能性があります。


たまには反発したりワガママを言ったりしてみてくださいね。

■ 恋愛体質

「恋愛が最優先っていう女性は狙おうかなって気になります。

僕に依存してくれれば、いろいろと許してくれそうだしね」(31歳男性/営業)

仕事よりも趣味よりも恋愛を優先する、いわゆる「恋愛体質」な女性は注意が必要です。

そんな女性は、好きな人ならどんなに遠くでも会いに行ったり、予定があってもキャンセルして応じたりする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.