恋愛情報『クールな彼氏にはこう♡かまってほしいときの甘え方』

2021年12月24日 21:00

クールな彼氏にはこう♡かまってほしいときの甘え方

なににも動じないくらいクールで真面目な性格が好き……と思って付き合ったのに、彼がかまってくれなさ過ぎて寂しい思いをしている方はいませんか?

そもそも口数が少ない男性だと、なにを思っているのかさえ聞きづらいこともあるでしょう。

今回は、そんなクールな彼氏にかまってほしいときの甘え方をご紹介します。

クールな彼氏にはこう♡かまってほしいときの甘え方


■ 素直にお願いする

クールな彼氏は口数が少ないので、愛の言葉を伝えることも少ないでしょう。

「好き」と言われなくて不安になることもあるかもしれません。

しかしそんな彼らは、「言わなくてもわかってくれている」と思っているはず。

一緒にいるだけで安心感があると、わざわざ言葉にする必要はないと考えているタイプ。

そうとはわかっていても、やっぱり「好き」と伝えてほしい方がほとんどでしょう。

そんなときには思い切って「ちゃんと伝えてほしい」と、まずは自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

■ さりげないスキンシップ

クールな男性は、重い感情のやり取りが苦手な傾向があります。

甘えるときには「さりげなさ」がポイントになります。

彼に甘えてみてスルーされても、激しく怒ったり悲しんだりする櫃用はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.