恋愛情報『魔性の女に♡男性をドキッとさせる「あざといテクニック」3つ』

2021年12月26日 21:00

魔性の女に♡男性をドキッとさせる「あざといテクニック」3つ

何気ないしぐさや一言で男性をドキッとさせるような「魔性の女」に自分はなれない……と思っていませんか?

魔性の魅力は天性のものだけでなく、意識すれば誰にでも演出できるものなのかも。

今回は、男性をドキッと刺さる「魔性の女」のあざといテクニックを3つご紹介します。

できることから取り入れて、気になる彼にアプローチしましょう!

魔性の女に♡男性をドキッとさせる「あざといテクニック」3つ


■ 耳もとで話す

今まで恋愛対象として意識していなかった相手でも、ささいなきっかけでドキドキしてしまう男性が多いようです。

特別なことを言わなくても、言い方を変えるだけでドキッとさせられることも。

なにかを言うときに、相手の耳元で話してみましょう。

一見難易度が高い技ですが、飲み会や人が多いところなどでは取り入れやすいかもしれません。

「ちょっとね」や「お先に」など短い言葉を選ぶと、くどくならずにドキドキが増すはずですよ。

■ 「初めてこんなことされた」

多くの男性は、女性にとって「初めての男」になりたがるよう。


そのため、女性から「初めてこんなことされた」と言われると、もっといろいろな経験をさせてあげたくなるのだとか。

なにかしてもらったときには「初めて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.