恋愛情報『「好き」だけじゃない♡男性が彼女からの愛を感じるコミュニケーション術』

2021年12月28日 17:45

「好き」だけじゃない♡男性が彼女からの愛を感じるコミュニケーション術

長続きするカップルほど、相手からの愛情を感じ合っています。

愛情を感じれば、その関係をもっと大切にしたくなるものです。

男性はどんなときに「愛されているな~」と感じるのでしょうか?

今回は、男性が彼女からの愛を感じる場面を3つご紹介します。

「好き」だけじゃない♡男性が彼女からの愛を感じるコミュニケーション術


■ 後ろからハグされたとき

後ろからギューッと抱きしめられるのは、男性にとっても嬉しいスキンシップです。

とくに寝る前にされると、安心感を覚えやすいもの。

「ああ、一緒にいるんだな……」と感じると、「ずっと一緒にいたい」「俺についてきてくれる男になろう」と考えます。

彼の背中が見えたら、ギューッとしてみましょう。

■ 感謝の言葉をかけられたとき

男性は、やはり頼られるのが本当に好きです。

「○○がいてくれて良かった」など感謝の言葉を伝えられると、彼女にとって自分が大切な存在なんだと実感することができます。

また、自分にとっても一番大切な女性だと認識しやすくなります。

日頃感謝の言葉を述べ合うことで、お互いに助け合える関係になれるでしょう。

■ 「好き」と言われたとき

「好き」「愛してる」と言われるのも、男性が愛情を感じる瞬間のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.