恋愛情報『デートの誘われ方でわかる!あなたは彼の本命?遊び?』

2021年12月26日 20:45

デートの誘われ方でわかる!あなたは彼の本命?遊び?

気になる男性ができて、なんとなく相手からの好意も感じる……でも本命かはわからない状況に不安を感じる方もいるでしょう。

彼の言動に注目すれば、本命かどうかがわかるかもしれません!

今回は、デートの誘われ方から本命かどうかを見極める方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

デートの誘われ方でわかる!あなたは彼の本命?遊び?


■ そもそもどう本命扱いされるの?

男性は、女性に会った瞬間に「ありかなしか」を判断することが多いと言われています。

なかでも印象がいいのが笑顔で愛嬌のある女性と、肌の露出が多い女性なのだとか。

前者には徐々に仲良くなろうとするのに対し、後者には「軽そう」や「遊べそう」などと思うという男性も。

服装や振る舞いによってここが別れることもあるようなので、本命扱いされたいときには気を付けましょう。

■ 遊びだと思われている場合

遊び相手の女性として見られている場合は、事前に予定を決めることが少ないようです。

急に「これから会える?」と言われたり、「22時集合ね」など遅い時間を指定されたり……。

事前に約束していなくてもきてくれそうだと思われているかも。

とくに夜のお誘いの場合は、遊び相手として誘われている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.