恋愛情報『意識してなかったのに…男性が「不意に恋に落ちる瞬間」って?』

2021年12月26日 20:00

意識してなかったのに…男性が「不意に恋に落ちる瞬間」って?

今まで意識していなかった男性に、ふとした瞬間キュンとしてしまうことってありませんか?

男性も女性と同様に、「思わず恋に落ちてしまう瞬間」があるみたいです。

今は自分に無関心そうな彼も、急に自分の方に振り向いてくれるかもしれません。

男性が「不意に恋に落ちた瞬間」とはどんなものなのか、見ていきましょう。

意識してなかったのに…男性が「不意に恋に落ちる瞬間」って?


■ 親身に相談に乗ってくれたとき

「カメラで鳥を撮影するのにハマり、ネットで同じ趣味の人たちとオフで会いました。そのなかに、同年代のとても優しそうな女性がいたんです。

何回目かに会ったときに思い切って、最近仕事がつらくて辞めようか悩んでいる、と話しました。

そのとき親身に話を聞いてくれて、とても嬉しかったんです。それがきっかけで、どんどんその人のことを好きになりました」(26歳男性/建築)

話を親身に聞いてくれたことがきっかけで、恋心が芽生えることもあるようです。

共感しながら、相手の話をしっかり聞いてあげることで、辛いときにしっかりと支えてくれる恋人を想像させることができるかも。

彼からなにか相談があった場合にはチャンスとみて、彼の悩みに寄りそってあげるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.