恋愛情報『意識してなかったのに…男性が「不意に恋に落ちる瞬間」って?』

2021年12月26日 20:00

意識してなかったのに…男性が「不意に恋に落ちる瞬間」って?

■ たくさん連絡を取ったとき

「異動した部署で飲み会があり、後輩の女性とLINE交換をしました。

その後輩、とても積極的にLINEを送ってきてくれて、部署の人たちのこととかもたくさん教えてくれたんです。

連絡を取っているうちに、だんだんその子に話を聞いてもらうのが楽しみになり、気づけば好きになっていました」(29歳男性/製造業)

とにかくたくさん連絡を取ることは、恋の正攻法かもしれません。

LINEを交換したら、積極的に連絡してみると良いでしょう。

相手の反応を見ず質問ばかりを投げるのはNGですが、うまく会話が続けば、2人距離がぐっと縮まることが多いです。

とにかく、「あなたと会話したい」「話していると楽しい!」というのを伝えると、恋愛関係に発展するかもしれません。

■ しっかりとしたお礼をしてくれたとき

「結構タイトなスケジュールで仕事しているときに、先輩のPCがうまく動かず……。PCには詳しいほうだったため、それを解決してあげることができました。
すると後日、とてもおいしいお菓子のセットをお礼にいただきました。しかも、手書きのメッセージまで」(23歳男性/不動産業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.