恋愛情報『やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考える瞬間4選』

2021年12月30日 14:45

やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考える瞬間4選

という気持ちが芽生えるでしょう。

最近は別れた後でも、SNSでお互いに近況を確認できたりもするので、そこで成長した自分の姿を見せたりするのもひとつの手かも。

ただ、アピールが激しすぎると逆に引かれてしまう可能性もあるので、あくまでもさりげなく近況報告をする程度にしておくべきですよ。

■ 共通の友人から近況を聞いたとき

別れた後も共通の友人がいたことで、その友人を通じてまたヨリを戻したというカップルは少なくありません。

共通の友人に別れた元カノの近況を聞いたりしたときには、「久しぶりに会ってみたいな」と男性も感じたりしやすいのでしょう。

また、その友人をキッカケにして実際に何度か会ったりしたら、自然と復縁を意識するのかもしれません。

元カレと復縁したいと考えているのなら、共通の友人に協力してもらうのはかなり大きな助けになるはすですよ。

■ 元カノ以上の女性に会えないとき

別れた後に、元カノ以上に女性になかなか出会えないと、「俺にはやっぱりアイツしかいないのかもな」と男性は思うことも。
いろいろな女性と比べてみて、「元カノの方がいいな」と感じたりしたら、ますます復縁への気持ちも募るはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.