恋愛情報『やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考える瞬間4選』

2021年12月30日 14:45

やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考える瞬間4選

もしも別れた元カレと復縁したいと考えているのなら、男性がどういうときに復縁を考えたりするものなのかを知っておくべきです。

ただ闇雲に復縁を迫るだけでは、うまくいくものもいかなくなってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「元カノとの復縁」を考えるときを紹介します。

やり直したい!男性が「元カノとの復縁」を考える瞬間4選


■ 別れた後に気遣ってくれたとき

別れたからといって、必ずしも完全に関係性が途絶えてしまうというわけではないもの。

別れてからでも、たまに連絡を取ったりするような相手だっているでしょう。

別れた後でも、誕生日にお祝いのLINEを送ってくれたり、落ち込んだり弱ったりしているときにやさしく接してくれたりすると、「やっぱりいい子だな」と感じるはず。

あまり頻繁に連絡をしてしまうと重荷になるので、ここぞというときに気遣いを見せることが大事なポイントですよ。

■ 元カノがレベルアップしていたとき

付き合っていた頃よりもキレイになっていたり、仕事や趣味などに一生懸命に取り組んで輝いている元カノの姿を目にしたら、以前とのギャップに男性は心を奪われるはず。

外見的にも内面的にも確実にレベルアップしていると実感したら、「やり直したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.