恋愛情報『男慣れしてなさそう!男性に「ピュア」だと思われやすい女性の特徴』

2021年12月25日 18:15

男慣れしてなさそう!男性に「ピュア」だと思われやすい女性の特徴

男性のなかには、女性のあどけない雰囲気に惹かれるという人も。

無理にピュアさを演出する必要はありませんが、彼の好みに寄り添いたいという方もいるでしょう。

今回は、男性に「ピュアな子」だと思われやすい女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男慣れしてなさそう!男性に「ピュア」だと思われやすい女性の特徴


■ 近付かれた分だけ距離をとる

男性に慣れていない女性は、近付かれた分だけ距離をとる傾向があるよう。

たとえば、飲み会などで男性との距離が縮まったとします。

なにも気にしない女性もいるかもしれませんが、なかにはその縮まった距離の分だけ離れる女性もいるよう。

そんな女性が「男慣れしてなさそう」だと思われやすいのだとか。


一瞬の動作を見ただけで判断されるポイントかもしれませんね。

■ 露骨に恥ずかしがる

話をしていた距離が近くなったり、「かわいいね」などと言わたりしたときに顔を赤くしたり、うまく対応できていなかったりするとピュアな女性だと思われやすいようです。

照れたり恥ずかしだったりしている様子を見て、キュンとする男性も多いのだとか。

うまく会話することだけが好かれるわけではないようですね。

照れたしぐさを見せると、さらに男性をときめかせられるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.