恋愛情報『大人の魅力♡男性が思わずキュンとする「年上女性」の特徴3つ』

2022年1月10日 11:15

大人の魅力♡男性が思わずキュンとする「年上女性」の特徴3つ

大人な雰囲気を醸し出す年上女性は、近づきがたい存在ゆえに魅力的に見えたり憧れたりする男性もいるでしょう。

男性のほうが年下だと、女性に対してキュンとすることも違ってくるのかもしれません。

今回は、男性が思わずキュンとする「年上女性」の特徴をご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

大人の魅力♡男性が思わずキュンとする「年上女性」の特徴3つ


■ 1.謙虚な態度

「美容師なんで毎日朝練があるんですが、先輩が僕のカット練習を見て毎回アドバイスをくれるようになりました。ある日同期の子から、先輩は僕のことが好きだということを知らされてビックリしましたね。

年上なのに謙虚で素敵だなと思っていた彼女が、じつは密かに好きアピールをしてくれていたことに気づき思わずドキッとしました」(25歳/美容師)

年齢関係なくどんな相手にも謙虚な姿勢で対応できる年上女性は、好印象です。

とくに年下男性に対しても威張らず謙虚でいられる女性は、年下男性にとって憧れの存在になるでしょう。

恋に年齢は関係ないので、どんな相手にも謙虚な姿勢で接するようにしましょう。


■ 2.ギャップがある

「いつも成績トップの先輩は、なんでもこなすキャリアウーマンです。堅いイメージだったんですが、仕事終わりにいっしょにお酒を飲み進めるにつれて打ち解けてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.