恋愛情報『男性が「LINEしようかな」と思い浮かべる女性の特徴3つ』

2022年1月22日 07:30

男性が「LINEしようかな」と思い浮かべる女性の特徴3つ

多くの男性にとって、LINEや電話は単なる連絡手段としてしか捉えていないよう。

それでもそんな男性が、頭に思い浮かべるのはどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、男性が「LINEしようかな」と感じる女性の特徴をご紹介します。

男性が「LINEしようかな」と思い浮かべる女性の特徴3つ


■ 連絡のハードルを下げてくれる

「いつでも連絡してくださいね」はちょっとした一言ですが、この一言を言われているのとそうでないのでは大違いのようです。

男性がスマホを手に取って、連絡する相手の顔を思い浮かべるとします。

そんなとき、「いつでも」というセリフがセットになって思い出されたら、「いつでもって言ってたし」と連絡のハードルが下がるんだとか。

また「いつでも」と言われると、男性にとっては連絡したいのが自分だけではなく、相手も同じ気持ちだと思えるため、連絡しやすくなるのかもしれません。

■ LINEがサバサバしている

男性の多くは、LINEでダラダラ連絡を取るのが苦手。

会話が終われば、当然ながらやりとりを終えようとします。

でも、「わかった」「ありがとう」などと送って「もう終わり」と思っているのに、次々にスタンプが来たり、新しい会話がはじまったりして、なかなか終わらない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.