恋愛情報『男性が「LINEしようかな」と思い浮かべる女性の特徴3つ』

2022年1月22日 07:30

男性が「LINEしようかな」と思い浮かべる女性の特徴3つ

すると次に送るときに、「また長くなるのかな……」とためらってしまいがち。

彼が既読無視していても放っておいてくれたり、スタンプで「じゃあね!」のように終わらせてくれたりする子だと、次も送りやすくなるみたいですよ。

■ 返信がすぐに来る

男性はLINEで遊ぶのは苦手ですが、なんとなくヒマでだれかに連絡したいときもあるみたい。

そのときに選ぶのは、「いつも返信の早い子」なんだとか。

彼がメッセージを送っても、何時間も反応がない状態だと、彼は別の子に連絡したほうがいいのか、待っていたほうがいいのか困ってしまいますよね。

とはいえ、四六時中彼の対応をしなさいという意味ではありません。

忙しいときは当然対応できないこともありますが、スタンプだけでも送り返すようにしてみてはいかがでしょうか。

■ LINEの内容を他の人に言わない

男性に聞いてみたところ、意外と多かったのがこちらの意見でした。
「連絡した内容や、連絡したことを周りにべらべら話さない子に送りたい」

業務連絡のような内容ならいいですが、男性にとっては、「あなただから話した」という内容もあったはず。

それを周りに話されてしまうと、秘密をバラされたみたいでイヤな気分になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.