恋愛情報『送ったらだめかも…返信が来ないときのNGなLINE』

2022年1月10日 11:45

送ったらだめかも…返信が来ないときのNGなLINE

気になる彼から、LINEの未読もしくは既読スルーされたら、不安になることでしょう。

しかし、だからといって余計なLINEをしてしまうと、二度と返信が来なくなるなんてことも……。

今回は、「ついやりがちだけど絶対にやってはいけないダメLINE」についてご紹介します。

送ったらだめかも…返信が来ないときのNGなLINE


■ 催促する内容

「仕事が忙しかったのであとで返信しようと思っていたら、壁から動物がジーッと見ているスタンプが届いた。
見た瞬間にやる気が失せました。その子のことはちょっと気になっていたけど、既読スルーで終了」(24歳男性/整備士)

こちらはいわゆる「地雷臭」がヒシヒシと感じられます。

「ジーッ」「ぴえん」など、いくらかわいらしいスタンプだとしても、重く感じるのは同じです。

楽しくLINEしていたはずが、相手はひたすら返信を待ち望んでいたと思うと恐怖すら覚えますよね。


男性側は温度差にビックリし、早めに距離を置かないとマズいと察するようです。

■ 心配する内容

「ちょっと連絡できなかっただけで『大丈夫?』とか送ってくる子いない?
彼女ならまだしも、俺たちそこまでの仲じゃないじゃん。正直面倒くさいなって思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.