恋愛情報『気になる彼の「脈あり度」の測り方』

2022年1月11日 13:00

気になる彼の「脈あり度」の測り方

■ ほかの男性に目を向ける

彼との関係によっては、駆け引きが思うようにできないこともあるでしょう。

たとえば彼にほかに気になっている女性がいたり、ノリはいいけど本気ではない場合だったり。

こうした場合、相手に本気になってしまうとあなたが辛いので、ほかに出会いを求めつつも、彼との関係を様子見できるといいかもしれません。

思わせぶりな態度が上手な男性の場合、真面目に恋のアプローチをするよりも、相手の調子に合わせて接したほうが、彼の興味が惹けますよ。

彼との淡い恋にちょっと期待を寄せつつも、でもほかに出会いを求める……。

新たな出会いがあれば、彼への見方も変わるかもしれませんし、彼との関係で役立つことがあるかも。

彼との関係を早々に白黒ハッキリさせるのではなく、ちょっと長い目で考えてもいいかもしれませんね。

■ 彼だけに振り回されないように

彼の脈ありが確信できないなら、こんな方法で自分の行動を見直してみては。


自分の彼の気持ちに変化が起こるかもしれませんよ。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.