恋愛情報『【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡』

2022年1月19日 17:00

【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡

恋愛で大切なのはやはり、相性。

自分にあった人と結ばれることが、幸せへの近道なのです。

今回は、運命や恋愛傾向が刻まれたイニシャルから「相性最高の男女カップル」10組を占いました。

ご自身や気になる彼のイニシャルをチェックしてみてください。

まずは、前編として5組をご紹介します!

【前編】イニシャル占い!相性抜群のカップル10選♡


■ イニシャルUの女性×イニシャルSの男性

【似たもの同士でケンカしてもすぐ仲直り】

楽天的で陽気なイニシャルUの女性と、気さくで前向きなイニシャルSの男性。

お互い明るい性格で、気持ちの温度差がないので、一緒にいて疲れません。

ケンカをしてもすぐに仲直りしてしまうぐらい、相性抜群でしょう。

■ イニシャルAの女性×イニシャルYの男性

【熱烈アタックから交際スタート】

華やかなオーラがあるイニシャルAの女性と、強気でグイグイ引っ張っていくタイプのイニシャルYの男性。


イニシャルYの男性がイニシャルAの女性に一目惚れして、熱烈アプローチの末に交際がスタートしそう。

イニシャルAの女性にとっても、男気のあるイニシャルYの男性は、頼りがいのある恋人になるでしょう。

■ イニシャルNの女性×イニシャルEの男性

【話出すと止まらない】

好奇心旺盛で多趣味なイニシャルNの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.