恋愛情報『男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?』

2022年1月12日 21:00

男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?

キスは、恋のドキドキ感を高める重要なスキンシップの一つ。

でも、自分から「キスして?」と言うのはなかなか勇気がいるものですよね。

そこで今回は、男性に「思わずキスしたくなる瞬間」について聞いてみました。

男心を把握して、彼からたくさんキスしてもらいましょう♡

男性に聞いた!「思わずキスしたくなる」瞬間って?


■ じっと見つめられたとき

「好きな子からなにも言わずにジーっと目を見つめられると、ドキドキします。
それが上目遣いなら、なおさらキスしたくなりますね」(27歳男性/証券)

「目が合って、逸らさずにじっと見つめられると『キスして欲しいのかな?』って思います。
ここでキスしないと男じゃない!って思って俺からキスします」(25歳男性/イベント)

女性にじっと見つめられると、ドキドキが止まらない男性は多いようです。

とくに熱い視線を感じると、多くの男性は、考えるより先に体がキスを求めるのかもしれません。

「キスして」と言葉にする代わりに、まずはじっと見つめてみてくださいね。

■ 泣き顔を見たとき

「彼女とケンカしたとき、涙をぬぐっている姿が愛おしくて。
『ごめん』って言いながら、思わず抱きしめてキスしました」(27歳男性/マスコミ関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.