恋愛情報『ただ待っていても幸せになれない!恋のチャンスに恵まれる女性の特徴』

2022年1月12日 06:00

ただ待っていても幸せになれない!恋のチャンスに恵まれる女性の特徴

■ 恋愛アンテナを張っている

恋愛に対しての意識が弱まっていると、恋のチャンスを存分に生かしきれないことも。

「仕事だから」と身だしなみに手を抜いていたり、出会う男性のことを異性として見ていなかったりするのはもったいないかもしれません。

モテる女性は、つねに恋愛アンテナを張っている人が多いようです。

恋愛から遠のいているときほど、意識しておきたいものですね。

■ フリーを公言している

「彼氏がいないこと」や「彼氏をほしいと思っていること」はなにも恥ずかしいことではありません。

親しい友達を中心に話しておくと、出会いの場を設けてくれる可能性があります。

また、うわさを聞いて「俺もいけるかも」と思う男性もいるのだとか。

ただあまりにも「彼氏がほしい」と言いすぎると、男に飢えていると思われることもあるかもしれないので気を付けましょう。


■ チャンスのために行動しよう

彼氏ができなかったりモテなかったりするのは、そもそも恋のチャンスが少なすぎるのが原因であることも。待っていてもチャンスはこないし、チャンスをつかめるともかぎりません。

恋のチャンスを増やし、生かせるようにしっかり準備しておきましょう!

(山田周平/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.