恋愛情報『【ダメ男】付き合わないほうがいい男性を見極める方法4つ』

2022年1月13日 19:00

【ダメ男】付き合わないほうがいい男性を見極める方法4つ

付き合う前のデートは、ふたりの仲を少しずつ深めていく大切な時間です。

そして、付き合って幸せになれる相手なのかどうか、しっかりと見極める時間でもあります。

そこで今回は、付き合わないほうがいい男性を見極める方法をご紹介!

【ダメ男】付き合わないほうがいい男性を見極める方法4つ


■ 1.すぐに文句を言うか

道が渋滞していたり、人が多くて混雑していたり、真夏の炎天下で暑さが厳しかったりなど、デート中に思わずイライラしてしまうような状況はたまにあるもの。

そういったときにどういう態度を取るのかで、男性の本質が見えてくるはずです。

あからさまに不機嫌になったり、文句や愚痴ばかりを言うような男性だったら、心に余裕がないと言えます。

しっかりあなたのことを気遣って、会話を盛り上げてくれる男性こそ、彼氏にするべき男性でしょう。

■ 2.一途かどうか

街中でキレイな女性を見かけると、男性は思わず目で追ってしまうものです。

それは本能的なものでもあるので、仕方がない部分も多少はあるでしょう。

ただ、すれ違う女性を次から次へと品定めをするかのようにチェックする男性は、かなりの女性好きである確率が高いはず。

そもそもデート中にそんな無礼な行動を取る時点で、一途じゃない可能性も考えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.