恋愛情報『年下男子の心を掴む♡アラサー女性におすすめの「恋愛テク」4選』

2022年1月13日 11:15

年下男子の心を掴む♡アラサー女性におすすめの「恋愛テク」4選

たとえば、年下男子を持ち上げて気持ち良くさせて、意識させる……というテクニックです。

そうすることで、「この人と一緒にいると楽しい」と思わせて、他の女性より一歩も二歩もリードできちゃいます。

もちろん相手が酔ってべたべたボディタッチをしてきたり、酒癖が悪かったりしたらすぐに解散しましょうね。

■ いつもと違う自分を見せる

カクテルパーティーに参加したり、ロングドレスパーティーに参加したり、いつもよりお洒落できるデートに誘ってみてはいかがでしょう。

ドレスアップした綺麗な自分を見てもらうなんて機会は、そんなにありませんよね。

経験豊富なアラサー女性だからこそ、人脈を駆使してそういう場を作っていくことができます。

多少強引に連れて行き、ドレスアップしたいつもと違った自分を見せると緊張感とも相まって一気に恋に落ちやすくなるでしょう。

■ 年下男子との恋愛を楽しんで

アラサー女性ならではの攻略法はたくさんあります。
かわいい年下男子との恋愛を希望しているなら、今回のヒントを参考にテクニックを試してみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.