恋愛情報『略奪婚を後悔しています… 祝福されない結婚に悩んだ「30代女性の告白」【前編】』

2024年2月16日 21:15

略奪婚を後悔しています… 祝福されない結婚に悩んだ「30代女性の告白」【前編】

安易な気持ちで略奪婚を計画し、後になってから誤った判断だったと気づく女性もいます。職場不倫の末に略奪をし、人生を大きく踏み外した30代女性のエピソードを、メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

職場不倫の末に略奪婚…幸せを夢見たけれど

目次

・職場不倫の末に略奪婚…幸せを夢見たけれど
・周囲から理解されない関係に悩みつつ、前を向こうと決めた矢先に
略奪婚を後悔しています… 祝福されない結婚に悩んだ「30代女性の告白」【前編】


職場の既婚上司である村田さん(仮名)と、不倫関係に堕ちてしまった30代の美雪さん(仮名)。最初は遊びの延長といった気分から、だんだんと相手に本気になってしまい、略奪を考えるようになったと当時を振り返ります。

「ちょうどまわりがどんどん結婚をしていく年齢だったこともあって、私もいつまでも不倫なんてしている場合じゃないなって。それで、村田さんにプレッシャーをかけ続け、離婚させることに成功しました。

私が村田さんとの結婚を強く望んだので、そんな私の姿に村田さんが感動して『ここまで俺を一途に愛してくれる女性には、もう二度と出会えないかもしれない』と言ってくれて、離婚後はすぐに私と結婚をしてくれることになったのです」

周囲から理解されない関係に悩みつつ、前を向こうと決めた矢先に

略奪婚を後悔しています… 祝福されない結婚に悩んだ「30代女性の告白」【前編】


不倫相手であった村田さんと結婚することができて、しばらくは舞い上がっていたと話す美雪さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.