恋愛情報『DMで“夫の密会写真”が送られてきました… 略奪婚をした30代女性の「悲しい結末」【後編】』

2024年2月16日 21:45

DMで“夫の密会写真”が送られてきました… 略奪婚をした30代女性の「悲しい結末」【後編】

職場不倫の末に、略奪婚に至った30代の美雪さん(仮名)は、結婚をしてすぐに夫との間に距離を感じ始めるように。しかし周囲から理解を得られない略奪婚だったがゆえに、無理をしてまで表面を取り繕っていたとのこと。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、30代女性の略奪婚が迎えた悲しい結末をお届けします。

相談できる人もいない環境で、不可解なDMに悩む日々

目次

・相談できる人もいない環境で、不可解なDMに悩む日々
・女性と二人でいる夫を簡単に発見
DMで“夫の密会写真”が送られてきました… 略奪婚をした30代女性の「悲しい結末」【後編】


略奪婚で結ばれた夫との関係に悩んでいたある日、美雪さんのSNSに知らないアカウントからDMが届いたそうです。不可解に思いながらも開いてみると、そこには夫と女性が親密そうに食事をしている写真が添付されていたのだとか。その日を境に、美雪さんは強烈な不安を抱えながら生活を送らざるを得なくなっていきます。

「最初のDMから数日おきに、夫と女性の隠し撮りが送られてくるようになりました。でも、不貞の証拠になるほどではないし、いつの写真かもわからないから、私はただ写真を見るだけ。
何枚も届く写真は見るたびに不快でしたし、夫に対して疑惑を募らせるばかりでした。
略奪婚を誰一人として祝福してくれていなかったので、誰かに相談することもできなくて。毎日SNSのDMを開くのがストレスになってしまって…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.