恋愛情報『浮気は当たり前…女性に聞いた「付き合いたくないと思った男」の特徴4つ』

2022年12月10日 22:22

浮気は当たり前…女性に聞いた「付き合いたくないと思った男」の特徴4つ

恋愛中は楽しいことがたくさんある一方で、辛いと感じることもありますよね。

できるだけ楽しく恋愛したいなら、付き合う男性を見極めることが大切です。

今回は、あなたを不幸にする【ダメ男】の特徴をご紹介します。

絶対付き合っちゃダメ!あなたを不幸にする【ダメ男】の特徴4つ


■ 悪い友達が多い

「悪い友人に囲まれた男は要注意だと思います!大学時代の同期で、浮気は当たり前みたいに考えている人がいました。

仲間うちで自分が浮気した話を武勇伝のように話すので、最初は浮気なんて絶対ダメという考え方でも、だんだんと浮気して自慢するようになったようです……。付き合う前には、友人関係もチェックしたほうがいいですね」(30歳女性/営業)

多くの女性と恋愛したことをモテる男のステータスだと思っている男性もいるようです。

自分は浮気しないと考えていても、友人たちが自慢げに浮気の話をしていたら、劣等感を抱くのだとか。

付き合う前に、彼の人間関係もしっかりリサーチしておきましょう。


■ すぐ告白してくる

「元カレには出会って数日後に告白されました。真剣な面持ちで付き合ってと言われたのでOKしたのですが、全然大切にしてもらえなくて……。

辛くて2ヶ月でお別れしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.