恋愛情報『【タイミング狙い】男性がLINEをよく見ている時間帯は?』

2022年1月17日 07:30

【タイミング狙い】男性がLINEをよく見ている時間帯は?

彼とのLINEのテンポが合わないと感じたとき、内容に問題がある場合もありますが、送る時間を変えてみると途端に盛り上がる場合もあるのです。

そこで今回は、男性がLINEをよく見ている時間帯をご紹介します。

気になる彼のタイミングを伺って、レスが早くなるであろう時間にLINEしてみてくださいね。

【タイミング狙い】男性がLINEをよく見ている時間帯は?


■ 仕事中のお昼休み

「昼休憩のときは必ずLINEをチェックしますね。『今日空いてる?』などの誘いが来ても、昼ならある程度予定も見えやすいし、そのまま『ご飯いく?』って流れになりやすいです」(30歳男性/制作)

お昼休憩の時間だと、ある程度予想できるのでLINEを送りやすいタイミングではないでしょうか。

前から約束するより「今日の気分で決めたい」タイプの相手なら、「今日暇?」と気軽に聞いてしまうのもアリ!です。

そこまでは誘うのは勇気が出ない……という場合には、午後からの仕事に対して少しテンションが上がるような内容を意識して送るようにすると、彼のなかで「連絡してると元気になるなあ」と好印象が少しずつ蓄積されていくでしょう。

■ 仕事帰りから寝る前

「仕事中はあまりLINEを見ている余裕がないので、帰りの電車でLINEを返すことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.