恋愛情報『長続きの秘訣♡ずっと一緒にいるために心がけたい3つこと』

2022年1月28日 12:45

長続きの秘訣♡ずっと一緒にいるために心がけたい3つこと

大好きな恋人とは、やっぱりいつまでもラブラブでいたいものです。

交際期間が長くなっていくとマンネリするカップルもいますが、ずっと仲良しなカップルもいます。

そこで今回は、彼氏とずっと一緒にいるために心がけたい3つことをご紹介!

長続きの秘訣♡ずっと一緒にいるために心がけたい3つこと


■ 疑いすぎない

「飲み会だとか、友達と遊びに行くとか言われたときは、誰と行くのか自分からは聞かないようにしています。必要があれば彼から言ってくるし、疑いすぎて彼を追い詰めたくないから」(29歳女性/人材会社営業)

「会えない期間のことは、彼氏に聞きすぎないようにしています。彼を信じてるし束縛したくないので。実際長続きしてますよ」(26歳女性/看護師)

彼がいつどこで誰と何をしていたのか、知りたくなる気持ちはわかります。

しかし、彼を疑って質問しすぎてしまうのはNGです。

すべてを語らなくてもなんとなくわかってくれる余裕のある彼女に、彼は居心地のよさを感じるでしょう。


■ 会わない時間も作る

「休みのたびに会いまくると彼も疲れると思うんですよね。お互いひとりの時間もほしいので、会うのは週1とかそれ以下ですね。私と彼はそれでちょうどいいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.